ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年05月20日

^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」

マイク5月18日(土)・19日(日)の1泊2日編(のっこみ)(渓流)でーす♪

最後に「サービスショット♪」を追加しました(^^ゞ

^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」





あーる鯛長は やる気満々っすって・・・イザ出撃っすダッシュダッシュ



してぇ~オイラのオキアミが ガチガチに凍ってらっす(@@; 海水に付けて 解かすっすダウンダウン

遅れる事10分 やっとこさ 竿出し 昨年 新調した「がまかつ♪」の入魂をばって・・・餌を巻き巻き撒き撒きブロークンハート

タラ~想定通りの 餌取りの 猛攻に会いますクラッカー
^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」
ふ、フグは うようよと 寄って来て 針をブチ切れ三昧が 暫く続きます(ーー;)


おにぎり腹減ったなぁ~って時間帯に 餌が残りま~すモード♪(@@)♪

どれ 竿貸せってな~って(^^ゞ
^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」
いい所(時合い)を察したのか(@@;
(谷地田(兄様))(@@;


ど、どっか~んって♪♪
^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」






うひゃうひゃ♪で コテージに戻り(大笑)♪っすやぁ~^m^
---------------------------------------------------------------------------------
^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」





 皆様^^♪ 大変にお疲れ様でした(^^ゞ

YIS様、会長はじめ よされさん   白神ロッドさん とお越しいただいて(多謝♪

又、仙台からの義理堅いT氏さん いつもどんもですm(_ _)m

してぇ~能代さん電話屋さんの買出し支援も エガったっす(大笑)

MO師範、谷地田さん、タケさん、浅利さん、Qさん♪♪

皆さ~んん(^^v 最高の仲間だすワン♪

---サービスショット編♪---NGなお方はご一報下さいネm(__)m----
^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」





^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」




同じカテゴリー(◎実釣り編)の記事画像
2016年♪秋田渓流デビュー(^^ゞ
(*^。^*)岩魚の渓でwwww
2015年 渓流解禁ん~♪
阿仁の鮎会in2014年♪
(^^ゞ ドライは厳しいっす♪
(^.^)/「聖地タスマニア♪(みなみ会)♪」
同じカテゴリー(◎実釣り編)の記事
 2016年♪秋田渓流デビュー(^^ゞ (2016-04-01 21:27)
 (*^。^*)岩魚の渓でwwww (2015-04-24 21:09)
 2015年 渓流解禁ん~♪ (2015-04-19 17:08)
 阿仁の鮎会in2014年♪ (2014-07-28 20:12)
 (^^ゞ ドライは厳しいっす♪ (2014-05-06 20:31)
 (^.^)/「聖地タスマニア♪(みなみ会)♪」 (2013-11-07 21:06)

Posted by キョン(^^ゞ at 21:46│Comments(10)◎実釣り編
この記事へのコメント
きょんさん今回は初参加でしたが

色々お世話になり、楽しませていただきありがとうご
ざいました。

みなさん酒豪過ぎます・・・^^;

今年もいっぱい楽しみましょう!(^^)!
Posted by YIS芋酎 at 2013年05月20日 22:27
お疲れさまでした~
相も変わらず、皆さん元気でばりばり呑みますコト。

いろいろ忘れてゴメンちゃい。
まんつ、ありがとうございました
Posted by のしろ at 2013年05月20日 22:39
幹事の皆様、大変お世話になり有難うございました。最高に楽しかったです。

パテシエさんのお陰で、集まる度にズッコケ・フライマンにされてしまいます。

(笑)・ おもりとのバランスという一言があんなに、あとあと響くとは・・・(涙)
Posted by キュー at 2013年05月21日 16:53
>YIS芋酎 さん。

 会長様m(_ _)m どんもです(^^ゞ

んだっす・・・酒豪三昧で 難儀するっす^m^

まぁ~これが 普段のストレス発散ですべナ♪

これを機に 交流を深めて いぐっすべぇ~(^.^)/
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2013年05月21日 20:37
>のしろ さん。

 最初は こん何なるとは 想像もしない 集まりでしたがネ(^^ゞ

あっ 来年からは 幹事長ぉ~の 座を譲りますけど いかが??
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2013年05月21日 20:40
>キュー さん。

 コメント 有難う御座いますm(_ _)m

してぇ~相変わらず パティシェさんとの 掛け合いが絶妙で(大笑♪

ば、バランスを アップしました(^^ゞ 
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2013年05月21日 20:44
幹事様おつかれさまでした。
いやー、なかなか楽しい会でした。
次回は来月ってことでしたよね(笑)。
ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 電話屋 at 2013年05月22日 21:41
楽しいお泊まりでした。おつかれさまでした。次回もキュウちゃんが、主役です。まだまだいいふりこきして、ひと皮むけないままですが、応援してくださいねー。
Posted by パティシェ at 2013年05月24日 13:09
>電話屋 さん。

 お疲れ様でしたん(^^ゞ
いつもですが・・・後半は 記憶が無いっす(大笑♪
来月は オイラが幹事じゃないので^m^

あっちの会に お任せっす!(^^)!
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2013年05月26日 18:36
>パティシェ さん。

 どんもだす(^^ゞ キュウさんの 何気ないアレが最高ですワン♪

本人はふつうだべとナ キャラが愛くるしいです(#^ ~#)
是非 ひと皮むかせてぇ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2013年05月26日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^^「2013年 春の陣(のっこみ)黒鯛狙い」
    コメント(10)