ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年02月10日

(*^。^*)「大盛況♪大館de新年会♪」

 2014年2月8日(土) 高齢 恒例の 大新年会チョキ

そ、総勢 25名とな(@@; 大盛況で オイラは 半分も 知らない お方がたで お話もできず申し訳なかった次第ですm(_ _)m

チョキ谷地田様(アーガス)、みなみ会様、YIS様の 連携プレイの結果だべナっと(大感服♪っす

この会で お初で会った T沢様とは オイラの 実家での親類のが 発覚してチョキチョキ爆弾


盛り上げりました・・・>磯釣りでネ♪
気になるお方は FBをチェックして下さいm(_ _)m オイラなんか 足元にも 及ばない つわものですよーん爆弾クラッカー

へばァ~一発目の 投稿はコレだす♪(*^。^*)
(*^。^*)「大盛況♪大館de新年会♪」
なんぼ??押しても こねぇ~っしなORZ・・・





起死回生は この お方、、、やっちゃいッテ鱒クラッカークラッカー
(*^。^*)「大盛況♪大館de新年会♪」

本人も お気入りでーす♪


その後は、、、延々と 飲むは 愚だぐた しゃべるわで 呑み放題ー>2時間制限を 2時間オーバーですたんORZ・・・ 


以下は 皆様の 盗撮をば コッソリ公開だす(ー_ー)!!

(*^。^*)「大盛況♪大館de新年会♪」(*^。^*)「大盛況♪大館de新年会♪」
(*^。^*)「大盛況♪大館de新年会♪」






竿振りの 真髄・・・磯釣りの真髄・・・やら・・・etc・・・大変に 参考になる マル秘 お話三昧で えがったっすや(*^。^*)


ほんで、渓流解禁に 備えて アレヤ コレや・・・準備、竿振りせねばと 実感した次第でタラ~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
(^^ゞ 「近況・・・秋田渓流」
(^^ゞ 「新型エクストレイル納車編♪」
やっと納車
(^^ゞ 「GィGィ~♪」
(^ム^)「新型Xトレイル試乗♪」
^^;「二日酔いdeまだまだだな~♪」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 (^^ゞ 「近況・・・秋田渓流」 (2014-07-13 20:53)
 (^^ゞ 「近況・・・秋田渓流」 (2014-07-13 20:53)
 (^^ゞ 「新型エクストレイル納車編♪」 (2014-03-29 12:56)
 やっと納車 (2014-03-15 13:12)
 (^^ゞ 「GィGィ~♪」 (2014-02-12 20:41)
 (^ム^)「新型Xトレイル試乗♪」 (2013-12-23 20:43)

Posted by キョン(^^ゞ at 21:05│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
新年会 盛り上がってますね~。

同じ趣味を持つ 仲間と飲む酒は これまた 美味い。

今度、是非 飲みたいですね~。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年02月11日 15:26
皆さんお疲れ様でした!!4時間以上の一軒目に大分飲みすぎました(笑)
 
次回の再会を楽しみにしています!!
Posted by キュー at 2014年02月11日 17:29
>srv-naga さん。

 んだっすナ^^v

同じ趣味を持つ 仲間との交流は最高だす鯛♪

いつか 合流して 大宴会しましょうぜいぃぃ~(*^。^*)
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2014年02月12日 19:31
>キュー さん。

 お疲れ様でしたネ(^ム^)ホンマに・・・

貴殿の 熱唱には(@@; 写真撮るのも忘れたっすじゃ~(*^。^*)

次回は 釣りを兼ねての オフ会は 5月を予定して鱒♪

その時は よろしくでーーす♪
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2014年02月12日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*^。^*)「大盛況♪大館de新年会♪」