ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年08月25日

!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」

マイク2013年8月24日(土)くもり晴れ雨

ぜ、前日の 職場の呑み会で 3時帰宅って もう24日です(><); してぇ~超~二日酔いde・・・「YIS様♪」主催のキャンプ会へとダッシュ車

ぴよこ2この日(24日)は 終始 む麦茶、水 ばっかりで アルコールを 受け付けない お身体でして 皆様様 申し訳ねがったっすm(_ _)m

爆弾してぇ~渾身の思いで 撮った ショットをばご堪能下さいテヘッチョキびっくり
!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」

!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」





企業戦士は 大丈夫かぁ~(@@;





ハートYISの皆様 会長様m(_ _)m 肝心の お酒が 飲めずに ご心配 頂いて申し訳ねがったっすっす男の子エーンダウン

して~(^^ゞ・・・去年買った 白神ロッド(ギャリソン764)も 忘れるしぃ~(><);

---こんなんで おnewロッドの入魂は大丈夫けぇ~-------
テヘッほんで、丸1日、アルコールを 口にせずでしたので 何故か オイラだけは やる気満々な漁師モード全開っすじゃ~(じぇじぇじぇ~チョキチョキ

ほんでもって 8月25日は 昨日 入手したぁぁ~あ~「白神ロッド♪」ま、またげ(真竹)で~す♪

ぴよこ_酔っ払う事前に サンプルロッドを お借りしていたので ムリ言って「7.4ft」を 仕込んで貰いましたワンチョキ

汗汗してェ~このぉ~ロッド入魂用に 虎視眈々と狙って おりました「渓♪」さダッシュダッシュ車車
!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」
全長18ftでのシステムでティペットは4Xに #12のテレスト系(カメムシP)をチョイスですがガーン




!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」
苦労して 入った所ビックリ山の上さ 豪雨入った模様と 茶濁り&餌師様の 残骸に 遭遇し(+o+)じぇじぇじぇ~モードだすダウンダウン


爆弾んだども・・・やるっす やるしかかねっすねぇ~べって遡行開始しますがんが~(^^ゞ・・・ありゃ~数分後・・・「泣き弱イワナ♪」ですが 茶濁りの渓で爆発でーすモード突入(^^ゞ・・・
!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」

釣り師(餌+ルアー)様が 目一杯入ってるのは 一目瞭然な「渓流♪」ですが、、、竿抜けPは 判ってるので ピンポイント攻撃で 攻める攻めるっす(^^ゞ・・・汗



して~車止め~から~堰堤*3をば 高巻巻したらぉ~じぇじぇじぇ~な 高反応です カメムシ#10にチョキアップ

!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」





たった2時間の釣行でしたがネ(^^ゞ・・・・・・・・9寸3本、泣き尺2本、尺上イワナ1本+バラシでしたワン(^^ゞ・・・



同じカテゴリー(◎実釣り編)の記事画像
2016年♪秋田渓流デビュー(^^ゞ
(*^。^*)岩魚の渓でwwww
2015年 渓流解禁ん~♪
阿仁の鮎会in2014年♪
(^^ゞ ドライは厳しいっす♪
(^.^)/「聖地タスマニア♪(みなみ会)♪」
同じカテゴリー(◎実釣り編)の記事
 2016年♪秋田渓流デビュー(^^ゞ (2016-04-01 21:27)
 (*^。^*)岩魚の渓でwwww (2015-04-24 21:09)
 2015年 渓流解禁ん~♪ (2015-04-19 17:08)
 阿仁の鮎会in2014年♪ (2014-07-28 20:12)
 (^^ゞ ドライは厳しいっす♪ (2014-05-06 20:31)
 (^.^)/「聖地タスマニア♪(みなみ会)♪」 (2013-11-07 21:06)

Posted by キョン(^^ゞ at 19:32│Comments(6)◎実釣り編
この記事へのコメント
今回は遠路遥々ノンアルコールの宴会にご参加いただき

ありがとうございました<m(__)m>

体調回復しましたか?

尺上岩魚&白神ロッド入魂出来て良かったすね!(^^)!

次回はいつかな・・・

PS:芋酎はMP743LⅢのFeather持ってますよ!!
Posted by YIS芋酎 at 2013年08月25日 23:23
>YIS芋酎 さん。

 いや~(^^ゞ 本当に申し訳ねがったっすm(_ _)m

翌日(25日)は 体調OK おNewロッドOKで 尺上イワナ君で

白神ロッドに入魂出来て 最高でしたワン♪♪

今度は 643ロッド狙いだす^m^
Posted by きょん(^^ゞ at 2013年08月26日 19:33
面白かったよーですね!
しっかり魚も釣ってるし、おnew竹竿もイイなぁ。

あと少しだすな。
せめてあと3回は行きたい!
Posted by のしろ at 2013年08月27日 21:35
>のしろ さん。

 超~二日酔いで ノンアルコールで過ごしました(^^ゞ

してぇ~白神ロッド いいすや~♪買え♪^^v

んだすな オイラも3回位かな^m^;
Posted by きょん(^^ゞ at 2013年08月28日 19:26
 先日はお疲れ様でした!!

 2階に上がってからの、牛島商店街のあ○りさんオッケー!!

 が頂点で、その後は衰退一路、大変な思いをしました(笑)

 

  皆さんお世話になりました(感謝)

 
                  ビニール袋を持った企業戦士より
Posted by キュー at 2013年08月28日 22:42
>キュー さん。

 ラストは2階で 盛り上がってましたネ♪

翌日は 大丈夫でしたか?^m^;
前日の オイラ状態だったっすべナ(^^ゞ

次回も よろしくでーすm(_ _)m
Posted by きょん(^^ゞ at 2013年08月30日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!(^^)!「YIS様のキャンプ&尺上イワナ♪」
    コメント(6)